« アルティメットリング登場!-パンヤ:日記 | トップページ | 2010年01月25日~01月30日 ユーロ安止まらず-FX為替:2010取引004 »

2010年1月29日 (金)

自作衣装7作目-パンヤ:セルフデザ8

・自作衣装7作目

 

これまで、6作目までの自作セルフ衣装を紹介していました。

去年からはFX取引を始めていた為に時間が取れなくなり、

ずいぶん時間が空いてしまいましたが・・・。

7作目の自作衣装を作成したので、紹介します。

 

 

重音テト衣装 (かさねテト)

じつの所、わたしも重音テトはごく最近知ったのです。

きっかけは下記の動画・・・。

 

【MikuMikuDunce】ぽっぴっぽーMkⅡをテト達に踊らせてみた ニコニコ動画

__01

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7655051

 

この動画のテトが自由奔放に飛び回る姿が気に入りまして・・・

作ってみました、重音テト衣装を!

 ※厳密にはボーカロイドではないので、タイアップではおそらく実装されない。

 

__02

 

どうです? 雰囲気は出ているでしょうか?

上着は地色の一色ではなく、場所によって濃淡のグラデーションを施しています。

また、スカートのプリーツはほぼブラシを使って作成しました。

ただ、側面には縫い目があるので、真横から見ると目立ってしまいますが、

正面・斜め前・斜め後ろ・後ろなど、横から以外では違和感が出ないように

表現しています。

後で気づいたのですが、ボタン5つだったのね・・・4つしかないです(><;

 

動画風SS

__03

 ※知り合いに撮影の協力して頂きました、ありがとうございます。

 

この衣装は、露店で販売(上着スカート共に38,000pp)しています。

欲しい人は露店を回ってみると見つかるかも~?

__04

 ※露店販売中にテト増殖の図

 

 

お・ま・け

重音テトのルーツを知ることが出来る動画です。

 

【重音テト】嘘の歌姫【初音ミク】 ニコニコ動画

__05

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4424188

 

|

« アルティメットリング登場!-パンヤ:日記 | トップページ | 2010年01月25日~01月30日 ユーロ安止まらず-FX為替:2010取引004 »

パンヤ:セルフデザイン」カテゴリの記事

コメント

これはゲームのキャラでしょうか^^;

GDPで上がったと思ったらいってこいで終わったようです
リカクすればよかったと後悔中です^^;

投稿: WIN | 2010年1月30日 (土) 07時54分

WINさんへ

こんばんはです。
重音テトは、ヴォーカル音源ソフトの初音ミクみたいなものです。
 ※ヴォーカル音源:MIDI音源の音声版みたいなもの
ヴォーカル音源ツール?のUTAUの代表的キャラクターで、
厳密には初音ミク・鏡音リン&レン・巡音ルカなどの
ヴォーカロイドとはちょっと違いますね。

為替の方は米GDPの上げ以上に全戻しになったみたい。
WINさんは逃げられなかったみたいでドンマイです;
わたしの方は上げが重かったので参戦していませんが、
先週からのトラリピ残骸が健在で書き込まれ中ですw
来週は米雇用統計があるので、まだわかりませんよ。
がんばりましょう~

投稿: なこ | 2010年1月30日 (土) 20時06分

ナコさん こんばんは~

GDPで一気に上昇するかと思いましたが、なぜだか安値を更新する展開に・・・

週明け相場がこわいですね~

投稿: 貧乏おやじ | 2010年1月30日 (土) 20時39分

貧乏おやじさんへ

こんばんはです~。
壮絶に戻ってきましたね・・・下へ;
・ギリシャ懸念
・中国金融引き締め
・米金融規制
この3つの内どれが下げに本格影響させているかが分かれ目かも?
ギリシャ懸念であれば、ドバイショック水準をも見込む必要があるかと思います;

投稿: なこ | 2010年1月30日 (土) 21時35分

こんばんは♪
コメントははじめましてです(^ー^)ノ

メッセで話したブログですが、なこさんのブログをサイドバーの方でリンクしました。
ブログでもテト衣装の紹介してます( ´艸`)

投稿: moon(きうい) | 2010年1月30日 (土) 21時57分

moon(きうい)さんへ

ありがとうございます。
パンヤではいつもお世話になってます^^
しがないブログですがこれからもよろしくです~。

投稿: なこ | 2010年1月31日 (日) 02時36分

すみません、テトの服がどうしてもうっていただきたいです。
もし、まだ可能であれば是非売ってください。
hououk@gmail.com
までメールおまちしています。

投稿: | 2010年10月27日 (水) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133760/33172577

この記事へのトラックバック一覧です: 自作衣装7作目-パンヤ:セルフデザ8:

« アルティメットリング登場!-パンヤ:日記 | トップページ | 2010年01月25日~01月30日 ユーロ安止まらず-FX為替:2010取引004 »