カテゴリー「桃色大戦ぱいろん:日記」の11件の記事

2009年9月30日 (水)

半年後の再会ガチャ(9/30日限定)-ぱいろん:日記

・半年後の再会ガチャ(9/30日限定)

 

エクストリームが運営しているオンライン対戦麻雀の「桃色大戦ぱいろん」。

 

桃色大戦ぱいろん 公式HP

http://www.pairon.jp/index.php

 

 

ほそぼそとではありますが、プレイしていますが・・・。

現在の状況はこんな感じですね。

2009__00

もっぱらフューリアばかりを使ってますよん。

スキル使用禁止の部屋でばかりやってるから、

成長した所であまり意味ないですけどね。

 

はてさて、ちょっと気になるキャンペーンがありました。

現在、秋限定カードキャンペーンをやっているみたいですけれど、

9月30日の1日限定で、春限定カードの「半年後の再会ガチャ」が

設置されています。

2009__01

 

見た所、秋限定の物よりダミーカードが少なく良い感じ・・・。

そんな訳で、ちょっとばかし突撃~♪

 

2009__02

 

回しても4回までと思っていましたが、

3回で2枚の限定カードを当てることが出来ました♪

なかなか運が良いですね~。

ぱいろんの中でも、800円単位の物は良いのかもしれません。

前のぱいろんの日でも、結構あたりましたしw

ただし、運が良かっただけの可能性もあるので、

ご利用は計画的に・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月16日 (日)

8月16日は「ぱいろん」の日-ぱいろん:日記

・8月16日は「ぱいろん」の日

 

エクストリームが運営するオンライン麻雀対戦ゲームの「桃色大戦ぱいろん」。

 

桃色大戦ぱいろん 公式HP

http://www.pairon.jp/index.php

 

 

ぱいろん → 816 → 8月16日となり、本日は「ぱいろんの日」らしいです。

「ぱいろんの日」だけあって、いくつかのイベントが行われていますが、

ほぼ販売系ばかりですね。

しかも、モネーチャージ増量 → 福袋系パックとリアルラックがないときつそうです;

 

2009__01

 

2009__02

 ※桃色大戦ぱいろん公式HP

  キャンペーン&アップデート情報より 一部抜粋

 

いくらなんでも対象が多すぎるような気がします。

完全な運になるのでしょうけれど、

過去の購入経験と特定カード確率UPのEX版の販売経緯も見ると、

レアカードの出現確率は絞っていると見て間違いはなさそうです。

ただでさえダミーが多くて目当てのカードが当たらない上に、

ダブリも出現するのでは、期待値は相当低いですね。

ただ、1枚あたりのモネー額が安いのはエクストリームの良心かも?

 

しかし、ダブリが無いパンヤの方が数段良心的に見えます・・・・。

 

とはいうものの、8回ほど散財してみました。

予想していたよりユニットカードが出てます。

 ・じっトリオ(氷川玖月)

 ・じっトリオ(ルミナ=ルネサ)

 ・いじん3(白白先生)

 ・氷川玖月 × 2

 ・高比良さくや × 2

 ・千羽 × 1

 ・お祝い確率UP 小 × 2

 ・お祝い確率UP 中 × 3

 ・お祝い確率UP 大 × 5

 ・お祝い確率UP 確定 × 3

しかし、1パックに1枚なのと単価が高いので厳しいです・・・。

限定やスペシャルカードと引き換えれるロゴカードも出ませんでした。

 ※1万円分モネーチャージ(分割不可)で、

  キャラクターカード「灼熱漢(アドン)」「灼熱漢(サムソン)」の

  どちらかがランダムで入手出来ます。

 

2009__03_4

 

今までのガチャガチャよりは期待値が高いかもしれませんが、

単に運が良かっただけかもしれません。

ご利用は計画的に・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月15日 (水)

好感度システム搭載-ぱいろん:日記

・好感度システム搭載

 

エクストリームが運営するオンライン麻雀対戦ゲームの「桃色大戦ぱいろん」。

 

桃色大戦ぱいろん 公式HP

http://www.pairon.jp/index.php

 

 

ぱいろんのキャラクターカードは自キャラクターの見た目だけでしたが、

この度のUP DATEにより、好感度システムが搭載されました。

キャラクターに個性と育成要素を追加した事になります。

 

今まではスキルカードを購入しないとスキルを使用できなかったので、

スキル使用可の部屋に入りにくい状況でしたが、

初期装備のスキルは毎回補充されるという事であれば、

参加してみてもいいかな?という気にさせてくれます。

また、好感度を上げてレベルが上がれば使用出来るスキルが増えるみたいです。

 

好感度システム 特設ページ

http://www.pairon.jp/event/koukando/index.html

 

_01

 ※好感度システム搭載 特設ページより 抜粋

 ※クリックすると拡大されます。

 

キャラクターに固有スキルが付く・・・・。

なんだかますます、「咲 -Saki-」 に近づいていきますね。

コラボレーションしたら良いのに、とか思います。

Saki

 ※萌え麻雀漫画の「咲 -Saki-」

 ※現在アニメも放映中

 

それと、同時にですが

プロジェクトウイッチとのコラボレーションが開始されました。

期間は、2009年 07月 14日(火)~07月 28日(火)まで

・新規登録で、「リルテ」キャラクターカード

・Pポイント1000Pで、「シェル」キャラクターカード

・1位のお祝いで、「マール」キャラクターカード

           「トリオカード(リルテ)」キャラクターカード

           「トリオカード(シェル)」キャラクターカード

           「トリオカード(マール)」キャラクターカード

  ※1位で終了した時に低確率でGET出来ます。

_04

 

_03

 

_02_2

 ※ショップ→Pポイント→カード で期間限定販売されています。

 

「シェル」キャラクターカードは1000Pで購入出来るので、

この機会に入手しておくといいでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

ロールバック補償開始-ぱいろん:日記

・ロールバック補償開始

 

エクストリームが運営するオンライン麻雀対戦ゲームの「桃色大戦ぱいろん」。

 

桃色大戦ぱいろん 公式HP

http://www.pairon.jp/index.php

 

先日ロールバック発表がありましたが、既に仮運用?が開始されているみたいですね。

こちらもログインして確認をしてみました。

 Pポイントが、122,431

 モネーが、  12,670

以上の様になってますね。

 

_03

 

わたしの場合は今の時点で欲しい物は大体入手してる状態ですので、ほぼ散財だった訳ですが・・・なにに使いましょうかね;

Pポイントは今後の事を考えると10万PPは残しておきたいかな?

補償内容が正式に決定しているみたいなので、ちょっと貼り付けておきます。

 

NO IMAGE(金)【20000Pポイント】*キャラクタカード1枚と交換可能
NO VOICE(金)【20000Pポイント】*ボイスカード1枚と交換可能
桃吉【25000Pポイント】*NO IMAGE(金)かNO VOICE(金)1枚と交換可能

交換可能なカードはショップの交換機能で指定されているカードになります。
(5月17日~5月22日23:59)

【NO IMAGE40枚でNO IMAGE(銀)と交換可能】(5月17日~5月22日23:59)
期間中はショップ交換機能でNO IMAGE40枚でNO IMAGE(銀)と交換が可能です。

【Pポイント倍率が全て2倍に】(5月16日~5月22日23:59)
期間限定でレート1~4の倍率設定が全て2倍になります。(部屋の表示は1~4のまま)
Pレートアップカードと合わせる事で、とんでもないPポイントを獲得できるかも?

【お祝いカードを変更】(5月19日定期メンテナンス後~5月26日定期メンテナンスまで)
対局で1位になると、たまにもらえるお祝いカード。期間限定で出現カードを一部変更。
今回は金銀銅を含めレアカードが手に入るかも?
 

_04

 ※クリックすると拡大されます。

ちょっと裏技的な方法になりますが、モネーが無い状態では、ガチャ券はPガチャにしか使用出来ません。

しかし、モネーガチャで必要分のモネーを所持している状態だと、モネーガチャを回した時にはガチャ券が優先的に消費されます。

この時、ガチャ券は減りますがモネー残高はそのままになりますので、ガチャ券を使用する前にいくらかのモネーをチャージしておけば、モネーを使わずにモネーガチャを回す事が出来ますよん。

※公式HPに記載されています。

 

また、GW中に開催されたイベント商品の再販も開始しているみたいですね。

下のSSは部分的にピックアップしている物なので、詳細内容は公式HPのキャンペーン&アップデート情報を参照してください。

_05

 ※公式HP キャンペーン&アップデート情報より 抜粋

 ※クリックすると拡大されます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月16日 (土)

ロールバック!?-ぱいろん:日記

・ロールバック!?

 

エクストリームが運営しているオンライン麻雀対戦ゲームの「桃色大戦ぱいろん」。

 

桃色大戦ぱいろん 公式HP

http://www.pairon.jp/index.php

 

少し打ってみようかと、ログインをしてみると、

なぜだかログイン出来ませんでした。

どうしてだろう?と公式HPの方を見てみると・・・。

 

_01

 ※クリックすると拡大されます。

 ※公式HP お知らせより 抜粋

 

なんだか大変な事になっている様です。

原因と状況は詳しく書かれていませんが、現時点でのゲームデータが壊れていて復旧は不可能の為、ロールバック(巻き戻し)を行う事になったみたいですね。

順番的に整理してみると・・・。

①最近ショップメンテナンスが多かったが、

  5月14日?あたりで不具合が噴出した。

②なんらかの障害が原因かどうか調査した。(周辺環境)

③調べた結果、ゲーム内データに不整合がある事が判明。(クライアントDB)

④バックアップデータを精査したところ、時間を掛けて不整合が

  広がったっぽい事が判明。

⑤整合性の取れているバックアップデータは4月27日の物だった。

  4月27日以降のバックアップデータは、整合性が取れていないので、

  バックアップデータそのものが使えない。

   ※壊れているデータのバックアップは既に壊れているw

⑥4月27日のデータに差し替えし、ロールバック(巻き戻し)する事に

  決定した。

 

といった感じなのでしょうかね?

ここ最近ショップ関係のメンテナンスが多かったのと、いつからか「※カード交換する際にはゲームクライアントからログアウトしてください。」という注意書きが増えていた事。

ログアウトせずにカード交換した場合、ゲーム内に戻った時に交換してなくなったはずの物がカード一覧に有り、それの倉庫やアルバム移動は出来ない状態だった。

一度ログアウトすれば元に戻ったですが、このあたりのバグが原因ではないかと思いますね。

 ※見えているのは残像で、データ内では処理済ですね。

もしかしたら、このバグを突付いてアイテム増殖を出来るようにし、それを利用した人がいたかもしれません。

なんにせよ、推測の域を出ないのでなんともいえませんが・・・。

 

わたしはというとGW中にNO IMAGE福引でマーブルを交換していたのと、桃吉カードを1つ当てていたのが影響しますが、前回の更新日付で4月16の記事が残っているので、そのあたりまでは大丈夫そうですね。

問題は・・・。

・GW中に少ないモネーチャージ(課金)で目的の物をGET出来ていた人

・GW中に長時間を掛けた人

・GW中にID登録してモネーチャージ(課金)した人(ガチャ&ランダム系)

あたりですね。

課金した人とそうでない人で補償内容に差を付けないと不平不満が噴出しそうです。

 

補償内容

  1. ぱいろんガチャ券 10枚
  2. ぱいろんポイント(Pポイント) 50000ポイント

_02

どうやら期間限定でPポイントでカード交換可能カードを買えるみたいです。

NO IMAGE(金) 20,000Pポイント

NO VOICE(金) 20,000Pポイント

桃吉       25,000Pポイント

一律50,000Pポイント貰えるのでどれか2枚貰えるって事になります。

  

チャージ履歴はぱいろん運営のエクストリームだけでなく、WEBマネーなどの取引相手会社にも履歴が残っているはずですので、履歴データとIDを照合すれば復旧は出来るでしょう。

 ※全額補償とありますが、おそらくモネー還元って事になる?

問題はGW中にIDを新規登録した人ですね。

ロールバック以後に作られたIDとなりますので、ロールバック直後だと存在しないIDになります。

ロールバック前の最終データを参照出来る状態にして、ID情報だけは完全に補完しておけば、ロールバック後に足りないIDをすべて作成し、IDとモネー履歴を関連付けすれば良い事になります。

 ※キャンペーン増量あたりの誤差をどうするのかは不明

しかし、上記手順が踏めない状況であるならかなり絶望的な状況かもです;

日程が告知されている以上、復旧出来る算段があるはずなのですが、こう細かい内容が書かれていない状況では、なんとも言えないですね。

また、補償期間が5月22日23:59までという短さも気になります。

起こった問題が数週間に及ぶ以上、1ヶ月くらいは補償期間を設けるべきだと思いますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月16日 (木)

カード交換を行ってみました-ぱいろん:日記

・カード交換を行ってみました

 

エクストリームが運営している、オンライン対戦麻雀の「桃色大戦ぱいろん」。

昨日に引き続き、プレイしていました。

 

なにか良いカードはないかと思い、公式HPにあるキャラクター紹介を眺めていました。

そこで見つけたのは・・・。

「アリス」 CV:釘宮理恵

声優の釘宮さんの声が当てられているではありませんか!?

パンヤで言えばクーのボイス担当、

アニメでは・・・

 ゼロの使い魔 : ルイズ・フランソワーズ役

 とらドラ!    : 逢坂大河(タイガ)役

 灼眼のシャナ : 炎髪灼眼のフレイムヘイズ シャナ役

という大物声優です。

_01

 

この声をプレイ中に聞くには、 「アリス」のボイスカードを入手する必要があります。

入手方法は、マスコットガチャその2と金銀銅カードとの交換となっていました。

先日のWEBマネーの残金を使ってマスコットガチャその2を回してみましたが、全ハズレ;

複数のキャラクターカードとボイスカードが混在するぱいろんガチャ。

パンヤでは重複レアが出現しないのですが、ぱいろんでは普通に重複します。

これは非常に痛い設定ですね。

 

そこで、もう1つの入手方法を調べてみました。

どうやら、NO VOICE(金)があれば交換出来るみたいです。

NO VOICE(金)自体は所持していませんが、「桃吉」カードはNO IMAGE(金)とNO IMAGE(金)に交換する事が出来るのがわかったので、交換してみる事にしました。

 

_02

 

これで無事にNO VOICE(金)カードを入手です。

さて、いよいよ「アリス」のボイスカードに交換ですね。

_03

 

この様に無事に「アリス」ボイスカードを入手する事が出来ました。

あとで思ったですが、ランダムで重複する可能性の高いガチャよりも、おみくじで「桃吉」カードを当てて指定のカードと交換した方が狙いのカードをピンポイントで入手する事が出来るのではないでしょうか?

ただし、「桃吉」カードの出現率がどのくらいなのか分からないのと、マスコットガチャであれば、少なくともキャラクターかボイスカードにはなるので、特定の1枚だけが欲しい場合には「桃吉」カードで交換した方が良いですね。

 

また、F&Cマスコットガチャの様に限定ガチャに関しては、(金銀銅)カードの交換対象に入ってないので、注意が必要です。

 

 

おまけ

対人戦をプレイしていた所、生まれて始めて「役満」をあがる事が出来ました。

ほとんど諦めた状態で集めたところ・・・。

リーチを掛ける事が出来ただけではなく、振り込んでくれたです。

そして役は・・・国士無双w

これは、うれしかったですよ~^^

_04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月15日 (水)

ログインしてみてビックリ-ぱいろん:日記

・ログインしてみてビックリ

 

エクストリームが運営しているオンライン麻雀ゲームの「桃色大戦ぱいろん」。

1日1回ログインすると200PPが貰えるのでログインしてみると・・・。

 

なぜか所持PPがものすごく増えていました!

_01

 ※クリックすると拡大されます。

 

どうして増えているのだろう?と公式HPを確認してみると・・・。

_02

 ※公式HPより抜粋

 

なにやら「じっトリオ」Pポイントゲットプレゼント当選者に名前がw

じっトリオPポイントプレゼントってなんだったのだろう?

という事で、キャンペーン情報を探してみました。

_03

 ※公式HPより 抜粋

 

どうやら、4/11~13までの期間中にモネーチャージをした人が対象となっていたキャンペーンのようです。

たしかに前記事に書いている通り、約5,000円分のモネーをチャージしていましたが、まさか当たっていたとはね。

キャンペーンの存在すら知らなかったのにw

 

ついでという事で「じっトリオ」カードとはどういうものかを見てみました。

 

_04

 ※公式HPより 抜粋

 

どうやら、1枚のカードに3キャラクター描かれているカードを指すみたいです。

今回はトリオカードの初版が実装販売されていますが、価格は100,000PPと高額です。

これはカードを購入するよりもPPを保持しておいて、今後欲しい物が販売された時に買った方がよさそうです。

わたしは麻雀が下手なので、PPを奪い取られない様に気をつけていきます^^

それにしても、こういうキャンペーンで当たることもあるのですね、驚きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

桃色大戦ぱいろん 再び-ぱいろん:日記

・桃色大戦ぱいろん 再び

 

エクストリームが運営しているオンライン麻雀ゲームの「桃色大戦ぱいろん」。

某麻雀漫画がアニメ化された影響でちょっとやってみたくなりました。

Saki

 ※ヤングガンガンにて連載中の麻雀マンガ「咲-Saki-」

 

桃色大戦ぱいろん 公式HP

http://www.pairon.jp/

 

 

それでは、正式サービス直後からどの様に変わっているのか見てみましょう。

基本システム

インターフェース関係はほとんど変更されていませんでした。

Oβの時から配置的に改善が必要だとは思うのですけどね~。

変わっていたのは、部屋作成時の選択メニューに、

 ・喰いタンの有無

 ・東風戦と東南戦の選択

が加わっていた事ですね。

後は、1日1回ログインすると200Pポイント貰えるようになっていました。

Pポイントガチャは600PPなので、400PP稼いでおけば次の日に1回まわせる様になります。

しかし、あいかわらず負けるとPPが減るので初心者集客には弱いんじゃないかと思います。

_01

ぶっちゃけあまり変化なかったという事で、次に課金関係を見てみましょう。

 

 

ショップ関係

基本システムとは違ってずいぶん増えています。

現在はPCソフトメーカーのF&Cとコラボレーションしているみたいで、F&Cマスコットガチャが増えているみたいです。

他にもパックや単品販売も追加されていました。

_02

 ※桃色大戦ぱいろん 公式HPより抜粋

 

 

ガチャ&おみくじをやってみました

ブログネタにもなるし、ゲームセンターへ行ったと思えばと、約5,000円分を回してみました。

 ※スターターパックのみ正式サービス時に購入しています。

さすがにガチャですね、激しくダブっています。

このダブったのなんらかのリサイクル出来ないのでしょうかね?

カード保持制限数があって痛いのですが・・・;

 

また、Oβ時のPPガチャ出現カードと正式サービス以降のPPガチャ出現カードは差別化されたみたいです。

Oβ時の入手カードは、レア度☆☆☆☆☆となっていますが、

PPガチャの入手カードは、レア度☆☆☆になっていて、「P」マークが入っています。

この「P」マークは対戦時のマスコットにも表示されたままなのです。

 

_03

 

おみくじで「桃吉」カードが出現すると、「NOIMAGE(金)」や「NOVOICE(金)」と交換が出来るみたいです。

NO~(金)は、1枚で1枚のキャラクターかボイスカードと交換可能。

NO~(銀)は、3枚で1枚のキャラクターかボイスカードと交換可能。

NO~(銅)は、5枚で1枚のキャラクターかボイスカードと交換可能。

という風に、カード交換対象が色々増えています。

詳しくは公式HPに記載されているので、詳しく知りたい方は見てみるといいでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

oβ → 正式サービス開始-ぱいろん:日記

2008/09/01 18:45 過去記事

・oβ → 正式サービス開始

エクストリームが運営するオンライン麻雀の「桃色大戦ぱいろん」が、
2008年 9月 1日(月)18:00 から正式サービスに移行するみたいです。
 ※メンテナンス時間延長されて、19:00開始の様です。

どうやらoβの状態に課金アイテムを販売開始しただけの様ですね。
 ・各種インターフェイスの新調
 ・クライアントの負荷の軽減
 ・Pポイントの取得条件の見直し
くらいはやって欲しかったですが、技術的・時間的にも無理そうです。


正式サービスでは、予想通り基本無料のアイテム課金の様です。
 ・期間限定のキャラクターカードを販売
 ・各種カードの販売
 ・ぱいろんガチャの販売 (レアカードが入っている)


課金サービス以外では、
 ・アルバム機能の実装
 ・新しいキャラクターカードの実装
 ・キャラクターカードの入手方法の変更


キャラクターカードの入手方法の変更以外は、
oβでGMが言っていた内容そのままみたいです。

キャラクターがアニメーションする訳でもないし、
正直キャラクターカードとご褒美CGだけで収入になるのでしょうか?
勝たないとポイントが入らない仕様のままなら、
課金するよりもやめちゃうと思うのですが・・・・。
これからどうなるんでしょうかね?


桃色大戦ぱいろん 公式HP
http://www.pairon.jp/


正式サービス開始記事     4Gamer.net
http://www.4gamer.net/games/042/G004284/20080901017/

O_01_2
 ※桃色大戦ぱいろん 公式HPより 抜粋
 ※クリックすると拡大されます。



ちょっと覗いてきましたが・・・これは酷い~w
キャラクターカードの法外な値段。
 ※高比良さくやはoβテスター特典カードです。
そして、ゲームマネーにボーナスポイント一切なし。
武装神姫を見習って欲しいですね。めっさ優良課金ですよw

すこしやって見た感じは、
 ・動作が早くなっている
 ・インターフェイスは変更無し
 ・Pポイント取得方法も変更なし

はっきり言って、30万Pポイントなんて1ヶ月やっても貯まりませんよ・・・。
勝ち越さないとPポイント増えない訳だしね。
おまけに3000円分のキャラガチャくらいではキャラクターカードが
出ないらしいです。
 ※ソース 2ちゃんねる
稼ぐ気あるのかな?この運営・・・;

というか・・・死亡フラグが立っちゃったね(南無;)



どうやらあれから不評な噂を嗅ぎ付けてか、ぱいろんガチャ(Pポイント版)が
実装されたと同時に、モネー版ガチャ(課金)から出るキャラクターカード率が
上昇?したっぽいです。
また、ぱいろんガチャ(Pポイント版)からもカラクターカードが出るという話。
しかしながら以前と同じポイント方式なので、勝てない人はPポイントが
貯まらずにむしられるだけです。
こういうシステムなら、今までの戦績によってランク分類したマッチングを
行わないと勝てない人には面白みがなく、新規の獲得が困難になる
のではないかなぁ?
マッチングを導入しても、同LV帯で戦う事になれば勝率は5割に近づく訳で、
そうなるとPポイントは増えにくく、そうそうガチャも出来ないですね。
 ※CPU戦で稼ぐ事は出来ます。しかしそれではオンラインの意味が;
やっぱり、システム的に将来を見越した設計になってないです;

O_02_2

 ※桃色大戦ぱいろん 公式HPより 抜粋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月18日 (金)

oβ 桃色大戦 ぱいろん2-ぱいろん:日記

2008/07/18 18:57 過去記事

・oβ 桃色大戦 ぱいろん2

引き続きオープンβテスト(プレoβ)が行われています。
現在はサーバー関係のメンテナンスが入ったみたいで、プレβ初日の様に
回線落ち・部屋を作ると落ちるなどの接続不良は直りました。
しかし、ゲームの速度が低下するラグに関しては改善していません。
 ※対戦メンバーの中に低スペックPCやPING値が低い回線のプレイヤーが
  居ると、それに引っ張られてゲームの速度が低下する?


プレoβ3日目?以降からGMが登場し、GMが持つキャラクターカードを
対戦で奪おうというイベント?も行われています。
 ※GMを4位にすると1位がキャラクターカードを貰える
まぁ、競争率が高すぎて戦う事すら出来ないんだけどね。
 ※1サーバーにつきGMは1人の模様。
  2サーバーあるので、2人ですね。

さらに、このGMから貴重な情報を入手しました!

O_03_2 

要約すると、現時点では・・・。
・対人4人打ち1位ボーナスのキャラクターカードは、3種類。
・対人4人打ち1位ボーナスのキャラクターカードは、頻繁に入れ替え予定。
・現在キャラクターカードは、35種類ある。
・交渉中の作家は、20人ほど居る。
・カード保有制限60枚に対して、アルバム機能実装予定。


こんな感じでした。
これから、どういうイメージで運営するつもりなのかが垣間見えます。




話題は変わりますけど・・・
oβ中に1日1枚配布されているガチャガチャですが、
ようやくキャラクター関連の物が出ました~!

_p_01

キャラクター紹介にある、通称ロボ子のボイスカードですね。
キャラクターカードとボイスカードは別々の物をセットする事が出来ますので、
意外な組み合わせとかも出来ます。

しかし、どうせならキャラクターカードが欲しかったなぁ。
麻雀ヘタレな自分は、今までで2回しか1位に成れた事ないし(2回ともCGはGET)
1位でのキャラクターカードGETは非常に厳しいのです!
激しく負け越しなので、Pポイントはいつも0だし・・・。
Pポイント関連は、システムの変更を切に願います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧